SSブログ

毛穴 汚れ [毛穴 汚れ]

毛穴の汚れをスッキリ落とすにはクレンジングの見直しが有効です。

落としきれずに残ったメイク汚れや古くなった角質が皮脂と交ざって角栓になります。

この角栓が酸化すると毛穴の黒ずみに(>人<;)

この黒ずみは雑菌もいるので、ニキビなどの肌トラブルの原因にもなります。


そこでクレンジングのやり方ですが、一所懸命にゴシゴシやってはいけないということです。

なぜなら肌に負担がかかるし、必要な成分まで取れてしまいます。

乾燥肌の原因にも。


ではどうやったら良いのかなんですが、指の腹を使ってマッサージするようにクレンジングすると良いそうです。

これに都合が良いのが「D.U.O.ザ クレンジングバーム」。




毛穴より小さいカプセルが毛穴に入り込んで汚れや角質を除去してくれます。

クレンジングしながらエイジングケアも出来るんですよ!

毛穴ケアではとても優秀なクレンジングだそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頬 毛穴毛穴引締め 美容液 ブログトップ
SEO対策テンプレート
毛穴パック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。